全身脱毛 ラ・ヴォーグ 香椎のご予約・予約変更

九州を中心に全身脱毛の革命をおこしているラ・ヴォーグ香椎店を紹介します。

業界最安値:質の高いサービスが人気!

55部位の全身脱毛1,648円が、10か月0円!!


▼ラ・ヴォーグ WEB限定激安キャンペーンの予約はコチラ▼
ラ・ヴォーグ 香椎
>> 公式サイト:http://www.la-vogue-epi.jp/ <<
ラヴォーグ香椎

ラ・ヴォーグ 金沢:香椎駅前店の店舗情報

ラ・ヴォーグ香椎駅前店
住所 石川県金沢市片町2-1-6 香林坊永和ビル3F

営業時間 11:00~20:30
定休日 不定休 (年末年始12/30-1/3はお休みさせていただきます)
クレジットカード VISA・Master・AMEX
ラ・ヴォーグ 香椎

【香椎店のキャンペーンと予約で知っておくといいこと】
全身55部位は、非常にCP(コストパフォーマンス)がいいプランですね。

ただ、誰もがその予約を受けられるわけではありません。
・16歳未満の方
・妊娠中および授乳中の方
は脱毛予約を受けられません。

全身脱毛なので、1,2ヶ月で終わるものではありませんし、ほかのサロンでは、1部位だけで1万円以上しますので、香椎店の予約を検討している方は、混みあう前に早めに予約しておきたいですね。
ラ・ヴォーグ 香椎駅

ラ・ヴォーグ香椎 キャンペーン

ラ・ヴォーグ-香椎 予約
ラ・ヴォーグ-香椎予約

ラ・ヴォーグ 香椎

ラ・ヴォーグ香椎駅前で全身脱毛をする金額

ラ・ヴォーグ香椎駅前では、国産の脱毛機を使用して全身脱毛を行っています。

全身脱毛は高額なイメージがありますが、月額制といって、毎月決まった額を支払うシステムを導入しているため、一度に大金を用意することなく脱毛ができます。

ラ・ヴォーグ香椎駅前では、お金のかかるタレントを起用した広告を出していないために、より安く脱毛が提供できます。
ラ・ヴォーグ全身脱毛
高価な脱毛機は、メーカーから直接仕入れるなどの、コストカットを常に実現しています。

そのため、ラ・ヴォーグ-香椎駅前の全身脱毛にかかる金額は毎月4800円という驚くほどの安さです。
ラ・ヴォーグ金額
1回の来店で全身すべての脱毛ができるので、他の脱毛サロンに行くより効率よく施術が進められます。従来の脱毛機では、効果が出にくかった産毛や薄い毛にもしっかりと脱毛効果を発揮します。

ラ・ヴォーグ香椎駅前では、事前のカウンセリングを重視しています。

これにより、ひとりひとりに合った脱毛が可能になりました。

国産の脱毛機は日本人に合わせて設計されていますが、カウンセリングを通してお肌のトラブルのない施術を行っています。

出力を毎回調整するのはもちろんですが、施術後にはコラーゲンの入ったローションでお肌のトリートメントをしています。

毛穴も目立たなくなるラ・ヴォーグ-香椎駅前店の美肌脱毛

ラ・ヴォーグ-香椎駅前店では最新の純国産脱毛器を使用しています
毛の長さや太さ、肌の水分量などをきちんと測定し、一人一人に合ったオーダーメイド脱毛を行うため、痛みもほとんどなく安心で安全です。肌に優しく効果が高いため、短時間でスムーズに処理することができます。しっかりと脱毛を行うだけではなく、脱毛しながらコラーゲンを再生し美肌に導くのが特徴です。
そのため、脱毛による肌荒れや痒みなどの心配もありません。
脱毛することで、美肌に近づくことができます。自己処理の面倒な手間や急なデート等で慌てることがなくなっても、肌に自信がなくなったり肌トラブルが起こっては意味がありません。
ラ・ヴォーグ-香椎駅前店では脱毛前に丁寧にカウンセリングを行い、肌質やホルモンバランスのくずれ、内服薬の有無まで確認し、施術内容の案内や料金説明まで詳しく行うので安心です。
脱毛を進めるうちに毛穴も徐々に目立たなくなり、気になるシミや肌のくすみなども薄くなっていくのを実感することができます。肌そのものが、きめ細かく美しいベストコンディションに近づいていくのです。
脱毛後、保湿成分たっぷりのローションを惜しみなく使用することも、更に美肌効果を高めます。
ラ・ヴォーグ-香椎駅前店での脱毛は、安全で安心の高い効果と共に、美肌づくりにも期待できます。

ラ・ヴォーグ-香椎駅前のおすすめする理由

ラ・ヴォーグ-香椎駅前は、香椎駅の近くにあるビルの中にあります。清潔で落ち着いた内装の店内で、リラックスできると人気を集めています。ラ・ヴォーグ-香椎駅前をおすすめする理由は、アクセスの良さや内装だけではありません。
ラ・ヴォーグおすすめ
採用している脱毛機が高性能な国産で、日本人のお肌や毛に合った施術ができます。この脱毛機は、照射面積が広いのが特徴で、従来の脱毛機の3倍の照射面積を誇ります。
おまけに、冷却ジェルを使用しなくても施術ができるため、施術時間を半分にすることができます
冷却ジェル独自のひやっとした感じが苦手な人は意外と多いものですが、不快な感覚なしに脱毛ができるメリットは大きいです。また、ラ・ヴォーグ-香椎駅前で施術を行うスタッフは、研修を受けた上で、脱毛機メーカーの認定資格に合格しなければいけません。高性能な脱毛機を、知識と技術を兼ね備えたスタッフが使用することで、安全な脱毛ができます。施術できる範囲も全身なので、くまなくムダ毛をきれいにすることが可能です。全身脱毛と宣伝していても、敏感な顔やデリケートゾーンは対象外の脱毛サロンがありますが、ラ・ヴォーグ-香椎駅前は顔もデリケートゾーンも含んだ脱毛ができます

ラ・ヴォーグ-香椎駅前と脱毛器について

安く全身脱毛の施術を受ける事が出来るだけでなく、施術の時間も短い事が特徴の脱毛サロンが、ラ・ヴォーグです
ラ・ヴォーグの脱毛は、ヘッドが大きい脱毛器を使う事で、短時間での脱毛を可能としています。
それにより、月額制の全身脱毛を採用する多くの脱毛サロンが、1回の全身脱毛を数回の施術で完了させていく形をとっているのに対し、ラ・ヴォーグでは1回の施術を完了させる事が可能となっています
更に、ラ・ヴォーグで使っている脱毛マシンは日本人の肌に合わせて作られた国産の脱毛マシンです。ですから、ただ早いだけでなく、肌に優しく高品質な脱毛の施術を受ける事が出来るようになっています。そして、施術を行うスタッフも脱毛の最新の知識や技術を身に付ける事を心がけている為、安心して施術を受ける事が出来ます。
ラ・ヴォーグ予約方法
そんなラ・ヴォーグは福岡には複数の店舗がありそのひとつがラ・ヴォーグ-香椎駅前店ですラ・ヴォーグ-香椎駅前店は、西鉄香椎駅、もしくはJRの香椎駅から少し歩いた場所にある店舗で、夜は21時まで営業と、平日の仕事帰り等でも通いやすい店舗のひとつとなっています。全身脱毛の施術を受けたいと考えたら、安いだけでなく高品質な施術を行うラ・ヴォーグがお勧めです