安心して利用できるマッチングサイトのワクワクメール

メールや電話でのサポートも行っている

特定のキーワードでフィルタリングも行われていますから、会員の書き込みを見て嫌な気持ちになることはないでしょう。
それでも不快な書き込みを発見した場合には、運営に通報することで対処してくれます。
金品の要求や嫌がらせなどの行為が通報によって発覚した場合には、相手に対し強制退会も辞しません。
またメールや電話でのサポートも行っており、不適切な書き込みを見つけたらすぐに知らせることができますし、問題があれば気軽に相談できるでしょう。
しかしこうした運営による対応だけでは、限界があるのも事実です。
相手にしたくない会員からアプローチが来れば、それだけ鬱陶しく感じて嫌な気持ちになります。
そこで活用したいのが、ブラックリストとして使える無視機能です。
もしもう二度と相手をしたくない会員がいたら、無視機能を使ってブロックしましょう。
無視機能に登録された会員からは、プロフィールなどの情報が見られなくなりメッセージを送ることもできません。
積極的に活用すれば不快な思いをさせる会員を避けつつ、本当に相手をしたい会員だけを選ぶことができるでしょう。
もう一つ安全性を確保するためにワクワクメールが行っているのは、会員の年齢確認です。
マッチングサイトは児童買春などの温床になっていたため、2003年に法律作られ年齢確認が義務付けられました。
ワクワクメールでも年齢確認が行われていて、クレジットカードや書類による本人確認が終了しなければ、一部機能を使うことができません。
そのため利用している会員はすべて法的に認められた年齢であると確認されているために、実際に会って恋愛に発展してもトラブルになることはありません。

安全性が高いマッチングサイトとして、根強い人気のワクワクメール : メールや電話でのサポートも行っている : 会員について細かく確認しているのも、安全性が高い理由